野外礼拝のお知らせ!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/

すっかり初夏の陽気になってきましたね。

教会では、毎年この時期になると恒例の野外礼拝が行われます。

教会に行くのはちょっとなぁ、と思っている貴方!チャンスですよ。

教会の建物には入りにくいかもしれませんけど、

屋外だからちょっと外側から覗いてみるのもOK!

楽しそうだったら、輪に入ってくださればいいですし、

もし「止めとこう。。。」って思ったら、

そっと立ち去ればいいのですから(笑)

当日はお天気も良さそうですし、是非覗いてみてくださいね。

お待ちしています。

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう、お楽しみに〜〜(^^ )/˜˜˜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2001 Nishinomiya Evangelical Church All rights reserved.