教会の十字架

皆さま、こんにちは。

2019年もあっという間に半分が過ぎましたね。

西宮福音教会はこの2019年で設立50周年を迎えました。

神様はこの50年間、この教会の歴史を綴ってくださいました。

これかもその歴史は神様によって導かれていくと信じます。

さて、この50年の節目に教会のシンボルである十字架の塗装が行われました。

さすがに数十年雨風にさらされてきた十字架はずいぶんとサビが目立っており、腐食等も心配されました。

しかし検査の結果、再度塗装するだけでいいことがわかりました。ハレルヤ!

この新しい時代、改めて白く塗りなおされた十字架を見ますと、神様はこれからどのような新しいビジョンを私たちに見せてくださるのかワクワクしますね。

どうぞこれからも西宮福音教会をよろしくお願いいたします。

※足場はもうしばらく組まれたままです。教会に寄られる際はお気を付けください。

作業前の十字架
作業後の十字架

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2001 Nishinomiya Evangelical Church All rights reserved.