春の喫茶室が始まります!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/

しばらく更新してなくて申し訳ありませんでした。

ついこの間まで「寒くて桜が咲かない」とか言ってたと思ったら、もう気分は夏か!
っていうくらいの日が続いています。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

さて、そんなこんなしておりましたら、またこの季節がやってまいりました。

はい、喫茶室ですよ( ^-^)_旦~

お菓子持ち込み自由で、コーヒー・紅茶はお代わり自由なので、たーっぷりと時間を過ごすことができますよ!

お抹茶はさすがにそうはいかないのですが、本格的に点てたお茶でお楽しみいただけます。

教会の中ですが、教会がらみのことは一切ありませんから、普段「教会というと敷居が高いなぁ」と思っていたけど、何となく教会に入ってみたいかな、とか思っていた方にはチャンスです(^^ )b

是非みなさんお誘い合わせの上、お越しください。お待ちしています。

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう、お楽しみに〜〜(^^ )/˜˜˜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2001 Nishinomiya Evangelical Church All rights reserved.