5分くらいのBible Message 2022年3月

本日から「5分くらいのBible Message」の配信を開始しました。

重たい荷物を下ろした時に思わず「ホッ」としますよね。

誰もが何かしらを背負って生きています。

でも、なかなか環境や時代は、それを下ろすことを許してくれません。

神様はそんな私たちに「わたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。」と

言ってくださるお方なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2001 Nishinomiya Evangelical Church All rights reserved.