6月からの礼拝について

西宮福音教会とさんだグレイスチャペルの6月からの礼拝についてお知らせいたします。

1.礼拝再開について

  西宮福音教会、さんだグレイスチャペルは 来週 6月7日 よりチャペルに集まって

  行う礼拝を再開いたします。

 

2.礼拝動画配信

  当面はこのHPを通じて礼拝動画の配信も行います。ご自宅での礼拝も継続いただけます。

 

3.西宮福音教会の礼拝について

■第一礼拝(6:30~7:30)と 第三礼拝(13:30~14:30)

 礼拝動画をチャペルで視聴して礼拝をささげます。

 ※メッセージはメッセンジャーが直接語ります。

■第二礼拝(10:30~11:30)

 司会、奏楽者などの奉仕者を立て、通常の礼拝を行います。

 ただし時間は一時間程度に短縮いたします。

 

4.さんだグレイスチャペルの礼拝について

■第一礼拝(9:30~10:30)、第二礼拝(11:00~12:00)

 礼拝動画をチャペルで視聴して礼拝をささげます。

 

5.礼拝に集う際の注意点など

・原則、各自マスク着用をお願いいたします。

・各礼拝の人数集中回避のため、分散出席にご協力をお願いいたします。
(西宮の第三礼拝は当面の期間、毎週行います)

・教会入口にて、手のアルコール消毒をお願いいたします。

・礼拝中は出来るだけ窓を開けて換気いたします。

・受付、講壇、ボーカルの前には飛沫防止のスクリーンを設置します。

 

6.献金について
■礼拝献金

 各自で管理しておられた礼拝献金を、集われた礼拝でおささげください。

 自宅礼拝を継続される方は、次回礼拝に集われる際におささげください。

 

■月定献金

 献金袋(什一・会堂・インドネシアミッション)は、6月7日(日)に教会のレターボックスにて返却いたします。

 献金を複数月分まとめてお捧げになる方は、『〇月~〇月分』というメモをそれぞれの献金袋入れてくださると、係の方が助かります。ご協力をお願いいたします。

 

7.西宮福音教会の その他の活動・集会について

 Jキッズチャペル 6月7日(日)の教師会にて再開時期を検討

 ヤングチャペル 6月7日(日)より再開予定

 水曜祈祷会 6月3日(水)より再開

 ハイナイト 6月5日(金)より再開

 GRACE(大学生会) 再開時期検討中

 平日のファミリー 相談の上、順次再開していきます。

※日曜午後のファミリー、昼食、聖餐式はもうしばらく中止します。

 

上記の内容に変更がある場合は随時HPにてお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2001 Nishinomiya Evangelical Church All rights reserved.