6月21日 父の日礼拝&海外宣教Day

みなさん、こんにちは。

梅雨入りでしょうか。雨が多い季節になりましたね。

そんな中、晴れの日があると、気持ちがいいですね。(洗濯物も良く乾きますしw)

21日の礼拝は父の日ですね。

礼拝の中では祝福の時間を、そしてJキッズではお父さんへのプレゼント制作します。

日頃の感謝を表しましょう!

また、この日の礼拝献金は海外宣教のために用いられます。

全世界にイエス様の福音(Good News)が届けられていきますように!

 

■父の日礼拝動画

 

■Jキッズ父の日礼拝動画(後半に制作の動画有)

 

■心のオアシス(テレホンメッセージ)

「御霊に導かれる祈り」 山本峻師

0798-51-3718

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2001 Nishinomiya Evangelical Church All rights reserved.