クリスマス ギターソロライブのお知らせ!!

みなさん、こんにちは(^O^)/

とてもとてもお久しぶりです。

すっかり寒くなりましたね。
そしてこの季節になると、やはりクリスマス!
今年は、12月17日(日)にギターソロライブが開催されます!!!

今年のクリスマスは、教会でちょっとおしゃれに迎えてみませんか?

いつも歓迎しますけど、この日は特に大歓迎ですよ。

それではまた次回の更新でお会いしましょう、お楽しみに〜〜(^^ )/˜˜˜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2001 Nishinomiya Evangelical Church All rights reserved.